2009年6月23日 (火)

雨の日も楽しく♪♪

今日の天気、本格的に梅雨rainですね~

通勤途中で、気付くのは

レインブーツのおしゃれな女性たちeye

20090623101634 

こんなに降ってるんだったら、サンダルで行っちゃおうかと

思いつつも、レインブーツがやっぱり、かわいいです。heart04

20090623101711      20090623101732

雨の日も、かわいく、スタイリッシュに・・・shineshine

オシャレな女性なりたいKOKOでした。

レインブーツやレインシューズは、

2号館1階婦人靴売場でご紹介いたしております。

いろいろ品揃えいたしておりますので、ぜひ、見てみてくださいね。

2009年6月 4日 (木)

6月になると・・・・

早いものでもう6月ですね~coldsweats01

ついこの間まで肌寒かったような気がしていたのに・・・dash

そして6月といえば・・・梅雨sign03 ジメジメ・・ムシムシ・・・sweat02sweat02

私はあまり好きな季節ではないのですが、そんな嫌な気分を

吹き飛ばしてくれそうなレイングッズが売場には続々登場中ですsign03sign03

中でも気になったレイングッズがコレupup

P1020587 『レインストール』ですhappy01shine

突然の雨に備えて傘を常に持つのはかさばるし大変ですよねbearingsweat01

でも『レインストール』なら軽いし、場所をとらないし、すごく便利notes

柄も色々あるので梅雨時期のファッションにプラスしてみては

いかがですかhappy01sign02

1号館1階 傘売場にて展開中でございますよshine

2009年5月21日 (木)

かわい子ちゃん発見!!

夏になると目に付くのが『かごバッグbag』ですよねぇ~heart04

2号館3階のエクレクティカですっごくカワイイかごバッグbagを発見しましたheart01heart01heart01

P1020550

手ごろな大きさで持ち手の部分もカワイイのですhappy02sign03

ピンクにリボンと、女の子が大好きな要素が満載sign03

長財布も化粧ポーチも入るしバッチリgoodですnotes

色違いで黒も発見eyeしましたよsign05

P1020551

カワイイのは好きだけどピンクはちょっと・・・・sweat02って方にオススメですshine

お値段も手ごろなyen5,775なんですよupup

他にもたくさんの種類のかごバッグがありますのでぜひ見に来てくださいねhappy01

2009年4月 9日 (木)

中高生のカリスマとコラボです☆

中高生のカリスマモデル・・・益若つばさちゃん×エドウィンのデニムdenimが売場に登場sign03

P1020333 【2号館2階 エドウィン】

P1020335    P1020337

ウインドウに飾っているとやはり中高生が立ち止まって見ているではありませんかsweat01sweat01

さすがはカリスマshine・・・すごい人気と影響力を持っているんですねぇ~confidentshinedash

デザインも細かいところまでこだわりがあり、人気がある理由もうなずけますupup

本数があまりないらしいのでもし、気になる方はなるべく早めに2号館2階の

ジーンズコーナーにGOrunrunrunですよhappy02notes

私もあと5歳くらい若ければなぁ~・・・・・catfacesweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

2009年4月 2日 (木)

クマちゃんがもらえるよ♪

何かおもしろいブログネタがないものかなぁsign05と売場を探しているとrun

カワイイくまちゃんheart02見つけちゃいましたhappy01flair

P1020331

このくまちゃんエドウィンの『デギンス』をお買上のお客様にプレゼントしているらしく sign01

P1020329     P1020325

AIはまたまた誘惑に負けて2着も買ってしまいました・・・weepmoneybag

でも、かわいいのはくまちゃんだけではないんですよupup

このデギンス、かなりはき心地がGOODgoodで今まで買ったデギンスより

デニムらしくて使い勝手も最高happy02shineshineさすがジーンズdenimのメーカーさんが

作っているだけありますconfidentshinedashしかもsign01カラーバリエーションも多いし、

とくにワンピース派の方にオススメですよんheart04heart04heart04

くまちゃんのプレゼントも数量限定なので気になる方はお急ぎくださいねhappy01

次回はウワサのつばさちゃんモデルのジーンズを紹介しますhappy02sign03

2009年3月 6日 (金)

ご入学お祝い♪

今日は高校入試2日目、今頃試験も終わって一息sweat01ついている学生さんやご家族の

方も多いでしょうねhappy01

この時期は、新入学・新社会人の方が、新生活をshineスタートさせるために

さまざまなものをnewに変えることと思いますhappy01notes

私の姪っ子もこの春tulipはれて、ピカピカshineの小学1年生notesになり、

先日、ランドセルを購入にやってきましたhappy01sign03

子供心に、水色のランドセルを買いたかったようで

親やおばあちゃんの説得で泣く泣くweepピンクのランドセルに決めたようですsweat01

私たちの時代は、水色=男の子のイメージだったのに、時代も変わったものだなあと・・・

さて、私も姪っ子の入学祝の一つに、売場にお願いしていたものが、出来上がったので

紹介しますsign03

Photo お名前シール(1890円)ですcrown

以前お友達のお子さんが小学校に上がるときにプレゼントしたら、

お子さんよりお母さんに喜んでもらいましたhappy01heart04。このシールは、

小学校で使う持ち物、文房具など小さなものに名前を入れるのに便利なお名前シールです。

全部で477枚ついてて、大きなシールには、カワイイキャラクターがついてるのもgood

色々なキャラクターがあるので、詳しくは売場で見てくださいねnotes

(お名前は、オーダーになりますので、申し込み後2~3週間かかりますsign03お早めにsign03

(ご注文は、サンリオコーナー 1号館中4階)

2009年2月22日 (日)

クッキング~♪

クッキングトイってご存知ですか???

節分やバレンタインで、テレビや雑誌で紹介されていましたが、

実際に調理ができたり、

その補助ができるようなおもちゃのことを言うようです。

1号館中4階の玩具売場でも発見しましたeyeshine

Photo ←とろりんハートのチョコポットheart01

こちらは、ハート型の容器でチョコを溶かし、

チョコフォンデュができちゃうというもの

今、旬のイチゴや王道のバナナなどつけて食べるとおいしそ~lovely

Photo_2 ←ふとまきまっき~typhoon

太巻、細巻、極細巻と3種類ののりまきが作れます。

ハートの押し型もついていて、お弁当に入れたらきっとかわいいlovely

他にもたくさんのクッキングトイが売場には展開されていました。

いまの子どもたちは、誕生会birthdayなどがあると、

こんなクッキングトイを持ち寄ったりするのでしょうか・・・

大人顔負けの、すごく豪華なパーティが開けそうですよねhappy02

興味のある方は、1号館中4階玩具売場へどうぞrun

2009年2月19日 (木)

まだ寒いですが・・・・

最近、またまた寒くなってしまいましたねwobblydashdash

コートはもういらないかなぁsign05と思っていた私・・・sweat02

あまりの寒さに耐え切れず、またもや冬物をタンからひっぱりだしましたcoldsweats01

でも、店内を見てまわるとやっぱり春物が欲しくなっちゃうんですよねぇsweat01

というわけでsign01コレ買っちゃいましたぁぁsign04happy02heart02

P1020179 前    P1020182 後ろ

店長が着ているのを見て『これ欲しいlovelysign03sign03』と話をしたところ、

人気商品の為、売り切れで・・・・crying

でも、そんなお客様(私ですが・・coldsweats01)の為に追加で取り寄せてもらい

今日、店頭に入荷したてのホッカホカなんですnotes

なんといっても後ろのリボンribbonがカワイイhappy02heart04heart04heart04

カラーもピンク・ホワイト・ブラウンの3色がありますshine

気になった方はぜひ、2号館2階 ナイスクラップへGOrunrunrunrun

他にも春らしいカワイイ洋服がたくさんそろってますよんwinknote

※本日は棚卸の為6時閉店でございますのでご注意くださいませsign03

2009年2月12日 (木)

ところ変われば・・・・

皆さまsign0111日(水)から1号館6階で『加賀百万石のれん市』が開催中ですが

もう行かれましたかhappy02sign02

今回もおいしいモノ、素敵なモノが金沢からやってきましたよhappy01heart04

1号館のステージも『加賀百万石のれん市』に変身しましたupup

今回は『金沢の婚礼の風景』を皆さまにご紹介ですshine

P1020099

one蒸籠・two合わせ水・three五色生菓子・four花嫁のれん・five加賀水引(角樽)

ところ変われば婚礼の風景もこんなに違うものなんだなぁ~とディスプレイ中に

感心してしまいましたcoldsweats01

この仕事を通して色々な経験や勉強ができて本当にありがたいですconfidentshineshine

ぜひ皆さまもこの機会に『金沢の婚礼の風景』を見てみてくださいませwink

※五色生菓子は生ものの為ディスプレイは控えさせていただいておりますcoldsweats01

2009年2月 8日 (日)

ちょこっとプラスにいかが?パート2

連日のバレンタインheart04ネタに引き続き・・・

今日はちびっ子バージョンwink

2009020216290000← これな~んだ?

正解は・・・

2009020216270000_2 ちびっ子用のトランクスでしたlovely

フライドポテトを連想させるパッケージが、とってもキュートgood

大人顔負けのデザインですよね~shine

学校に履いていったら、人気者間違いなしsign02

バレンタインだけでなく、

新学期へむけてのちょっとしたプレゼントにもどうぞpresent

サイズは120cm 140cm 160cm の3サイズ。

色はレッドとブラックの2色。

お取扱いは1号館4階 ヒステリックミニコーナーです。