« 春だから?それとも好きだから? | メイン | お気軽にご相談下さいませ♪ »

2009年2月22日 (日)

クッキング~♪

クッキングトイってご存知ですか???

節分やバレンタインで、テレビや雑誌で紹介されていましたが、

実際に調理ができたり、

その補助ができるようなおもちゃのことを言うようです。

1号館中4階の玩具売場でも発見しましたeyeshine

Photo ←とろりんハートのチョコポットheart01

こちらは、ハート型の容器でチョコを溶かし、

チョコフォンデュができちゃうというもの

今、旬のイチゴや王道のバナナなどつけて食べるとおいしそ~lovely

Photo_2 ←ふとまきまっき~typhoon

太巻、細巻、極細巻と3種類ののりまきが作れます。

ハートの押し型もついていて、お弁当に入れたらきっとかわいいlovely

他にもたくさんのクッキングトイが売場には展開されていました。

いまの子どもたちは、誕生会birthdayなどがあると、

こんなクッキングトイを持ち寄ったりするのでしょうか・・・

大人顔負けの、すごく豪華なパーティが開けそうですよねhappy02

興味のある方は、1号館中4階玩具売場へどうぞrun

コメント

この記事へのコメントは終了しました。