« 先月の玄関花(後半) | メイン | 今月の玄関花(前半) »

2015年7月17日 (金)

チームベニー更新やっとできました

チームベニー、いよいよ最終段階にやってきました。
更新をしようと思っていたのですが、超がつくくらいに忙しく、やっと本日更新できました。
さてさて、今回は今までにない大きなイベントということで、「なんとかなる派」の私ですら
眠れぬ夜を過ごしています。

精神的に参っているのか(?)、変な夢ばかり見て、毎朝夢と分かって笑いに変わるのですが・・。

昨夜などは、チームラボのイベント前に象を文化ホールに展示したいという計画があると突然言われ、
どこからどうやって象を運ぶか、また見えやすくそして逃げないようにどこにパネルを立てるか考えて
図面作って、また考えて、またまた考えて・・・・って内容。(トホホ)

精神的に追われるほどの仕事(?)ですが、様々な職種の方々と仕事をする機会をもらいました。
いろんな方面のプロフェッショナルの方々と仕事をすることで、いろんなことを学ばせてもらって、
並走はできなくとも、せめてついていけるよう全速力で駆けているところです。

Zmen1

いろんな角度から検証するための図面も何種類も作りました。
それをもとに、ものすごい金額の発注業務も無事に終わりました。

Zmen2


あとは、設営当日を待つだけ・・・・とはいかず、たんまりと内職が待っているのです。

それが、布を裁断する作業。
今回のイベントでは会場を真っ暗にする必要があり、天井から吊るす布を大量に購入しました。
それを天井までの高さにカットして、必要枚数準備する作業が残っているのです。

そんなしながらも通常の業務もあり、目の回る忙しさを文字通りこなしている最中です。

・・・ってブログを終了させようとしていたのに、ここにきて会場レイアウト変更が発生!
設営日まであと数日だというのに(トホホ)
今朝、やっとチームラボ様側からOKの返事がきました。
これから最終図面完成させて、今日中に全関係者に完成図面を送信します。
ここまでくるの、長かったーーーー。
でも、それもこれも、訪れるお客様に最高の体験と時間を提供したいという思いからのこと。


さて、残りの時間もフル回転でがんばりますよーーーーー!