« これもエコ? | メイン | シーズン到来!! »

2009年6月 4日 (木)

6月になると・・・・

早いものでもう6月ですね~coldsweats01

ついこの間まで肌寒かったような気がしていたのに・・・dash

そして6月といえば・・・梅雨sign03 ジメジメ・・ムシムシ・・・sweat02sweat02

私はあまり好きな季節ではないのですが、そんな嫌な気分を

吹き飛ばしてくれそうなレイングッズが売場には続々登場中ですsign03sign03

中でも気になったレイングッズがコレupup

P1020587 『レインストール』ですhappy01shine

突然の雨に備えて傘を常に持つのはかさばるし大変ですよねbearingsweat01

でも『レインストール』なら軽いし、場所をとらないし、すごく便利notes

柄も色々あるので梅雨時期のファッションにプラスしてみては

いかがですかhappy01sign02

1号館1階 傘売場にて展開中でございますよshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。