« キッチンクリップ | メイン | おめざ!おめざ!! »

2009年4月 2日 (木)

クマちゃんがもらえるよ♪

何かおもしろいブログネタがないものかなぁsign05と売場を探しているとrun

カワイイくまちゃんheart02見つけちゃいましたhappy01flair

P1020331

このくまちゃんエドウィンの『デギンス』をお買上のお客様にプレゼントしているらしく sign01

P1020329     P1020325

AIはまたまた誘惑に負けて2着も買ってしまいました・・・weepmoneybag

でも、かわいいのはくまちゃんだけではないんですよupup

このデギンス、かなりはき心地がGOODgoodで今まで買ったデギンスより

デニムらしくて使い勝手も最高happy02shineshineさすがジーンズdenimのメーカーさんが

作っているだけありますconfidentshinedashしかもsign01カラーバリエーションも多いし、

とくにワンピース派の方にオススメですよんheart04heart04heart04

くまちゃんのプレゼントも数量限定なので気になる方はお急ぎくださいねhappy01

次回はウワサのつばさちゃんモデルのジーンズを紹介しますhappy02sign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。