2013年12月24日 (火)

クリスマスには、ケーキを食べよう♪♪

Ca7s2pcj_2 ハッピーメリークリスマスxmas♪♪

いよいよ明日は、25日。

クリスマスですね~happy01

クリスマスまで待てな~いcoldsweats01

今年のケーキはセレブ買いsign02 

小さめのケーキを日にちを分けて買うことにしましたheart04

23日から早速、食べちゃいましたよbirthdaypresent

今日も明日もケーキがやってくる。

コレって結構幸せかもheart04デス。

予約したケーキともう一品。

ケーキ思いっきり食べちゃいましょ。

1号館地階には、予約ナシでお求めいただけるケーキがたくさん。

人気の赤坂トップスのチョコレートケーキもあります。

本日24日は、1号館地階の中央プロモーションで

明日25日は、地階の洋菓子コーナーで販売中です♪

2013年のクリスマス

ステキな日になりますように♪♪

 

 

 

2006年12月 4日 (月)

いよいよ最終日!!

いよいよ、大人のクリスマスファンタジア最終日です。

何だか終わりだと思うと、とってもさびしい気分・・・

クリスマスは、まだちょっと先のような気がしますが、
クリスマスの商品って、シーズンものなので、なかなか
追加がききませんっ!

いいなーと思ったら、その場で買う!をオススメします。

今年はちょっと大人っぽい感じがいいなーと考えておられる
方は、本日の5:00までです。

ぜひお立ち寄りください!

忘年会の幹事の皆さん!
景品になる、素敵なものもたくさんありますよ~

2006年12月 2日 (土)

大人気☆

大人のCHRISTMAS FANTASIAの人気商品は。。。

たくさんありますが、やっぱり、飛び出す絵本・・・

以前こちらでもご紹介しましたが、とっても人気があります。

不思議の国のアリスは、再々入荷待ち状態で、ご予約を承っています。

外国製のあの飛び出す仕掛け絵本は、全部英語だし、訳もついていませんが、
とにかく、仕掛けが凄い!!
大人の為の絵本です♪

お家の中に、クリスマスを取り入れてみませんか?
ちょっとしたサンキューギフトを見つけてみませんか?

4日(月)(最終日は5時)までです。
是非、足をお運びくださいませ。

2006年11月29日 (水)

今日から・・・

今日から、いよいよ始まりました!

大人のクリスマスファンタジア☆

とっても素敵な売場ができました。

キラキラキラキラ、幸せがやってきてくれそうな・・そんな感じです。
お家をクリスマスムード満点にしてくれそうな、そんなものや、
ちょっとしたサンキューギフトなど、たくさん取りそろえています。

1号館6階、お歳暮の隅っこでしています。
4日(月)最終日は5:00終了です。
是非お立ち寄りくださいませ。

2006年11月28日 (火)

雪のよう

35_2 36_1 37_1

大人のクリスマスファンタジア、オーナメントです。

雪の結晶みたいでキレイですよね~

ゴールドっぽいタイプとこの白っぽいタイプは、意外と相性がいいのです。

窓辺にキラキラしたものを飾ると、幸せが舞い込んでくる・・・
らしいです。

お一つ、ご自宅の窓辺にいかがですか??

2006年11月27日 (月)

幸せを呼ぶ??フェーヴ

P1000228_2

この人なんでしょうか??

分かりますか?

フレンチ雑貨を今回、展開するのですが、その雑貨屋さん一押しの商品がコレ。

フェーヴというもの。

フランスでは、1月初旬エピファニーという日に、ガレットドロワー王様のガレットーというケーキを食べます。
切り分けたがレットにフェーヴが入っていると、王様や、女王様になれるという伝統行事。

というのが商品説明に載っていました。

ということは・・・、パーティーなど用に、ケーキを手作りする時に、フェーヴを一つだけ入れる。そしてケーキを切り分けた時、それが当たると(フェーヴが入っていると)幸せになれる??みたいなものでしょうか??

ちょっとおしゃれですね。

最近では、このフェーヴのコレクターが多いそうです。

とっても小さくて可愛いフェーヴ。一つ一つ手作りなので、ちょっとお値段がはりますが、おひとついかがですか??

画像のセットは、3675円。(5個セット)
一つのフェーヴの大きさは、2センチ程度です。

2006年11月26日 (日)

定番チックもあります!

38_3   39_1

大人のクリスマスファンタジアで、品揃えしている商品をたくさんご紹介していますが、やっぱり定番チックなものもご紹介しておきたいと思います☆

クリスマスといえば、やっぱりツリーやリースですね。
全部のお部屋には・・・無理ですが、メインのお部屋には、小さくてもこういった定番チックなモノも必要だと思います。

変わったものもありますが、こういう、オーソドックスなクリスマスグッズも取り揃えています。

いよいよ明後日、準備です。
ワクワクします。

ぜひお立ち寄りくださいませ☆

2006年11月25日 (土)

温かみが増します☆☆

1_1_1 22_1

MONOフェアでお世話になった飾り屋さんにも、ご出展いただくことになりました!

クリスマスで、ちょっと大人っぽく・・・とお願いしましたら、こんなにたくさん!サンプルを作ってくださいました。

左側の画像分かりますか??リースはフェザーで、シクラメンの鉢は、フェイクファーです☆なんて可愛いんでしょう!

右側の画像は、オーソドックスなクリスマスって感じですね。シンプルな感じがとっても素敵です。

個人的には、左側のシリーズに目は惹かれましたが、右側のタイプもちょっと小さめのオーナメントが付いていたり、エンジェルちゃんが付いていたり・・・とかなり素敵でした!

やっぱり、植物って、温かみがましますね☆

今回、期間中、3回、リースやキャンドルアレンジのお教室もしていただくことになっています。
詳しくは099-227-6326企画部まで御問い合わせくださいませ☆
ホームページにも教室詳細が載っていますので、ご参照くださいませ☆
各回先着8名様ですので、お早めにどうぞ!

2006年11月23日 (木)

色んな窓にサンタがやって来る!

34 クリスマスムードを満喫するために・・・
色んなお部屋に、窓からサンタや、オーナメントをシールで貼ってみませんか??

色んなお部屋にツリーやリースを飾ることは中々できませんが、窓にこんな素敵なシールが貼ってあったら・・・

それこそ、クリスマスムード満点になると思いますよ♪

窓に貼ると、実は、自分のお部屋からだけではなく、外からも見えます!
外からもクリスマスを感じていただけますよ!

2006年11月22日 (水)

オーナメントざんまい☆

10_2 11_1 12_1 13_1 14_1 15_1 16_1

こーんなにたくさんオーナメントがあります☆

画像はほんの一部です。

今回のイベントでは、ちょっと大人っぽいオーナメントをご紹介しますので、お楽しみに・・・

その他のオーナメントは、またアップします。

展開にもちょっとこだわりたいと思っています。

手に取れる程度に上から吊り下げて、キラキラ感をお楽しみいただきたい!と計画中☆

ぜひ会場でキラキラ感をお楽しみくださいませ!