« 今週の玄関花 | メイン | 今週の玄関花と各流いけばな展 »

2014年4月15日 (火)

今週の玄関花 明日はいけこみ日♪

嵯峨御流(4月9日~4月15日)

20140409clover担当流派 嵯峨御流

clover担当者名 有馬敏子 

clover花題  池水の景

clover花材 ツツジ、菊、オリヅルラン

clover花器 信楽焼 水盤

今週の担当は嵯峨御流でした。

水盤の中に描かれた景色からは、静かな風のようなものを感じます。

早いですよねぇ、明日はいよいよ春の各流いけばな展のいけこみ日なんですshine

その準備に今日もバタバタしていましたsweat01

花の揃う春の各流いけばな展は、とーっても人気のある催事なんですヨ。

そして今回は初企画として、初日のみですが、「花器や華道具の即売会」も実施しますnote

鹿児島には専門店がないらしく、お隣の宮崎県からの出店です。

興味のある方heart04、買わないとsign03って思っていた方、ぜひぜひお越しくださいませ~happy01






コメント

この記事へのコメントは終了しました。