« 今週の玄関花 | メイン | 準備完了!一澤信三郎帆布&ムーミン谷のクリスマス »

2012年12月18日 (火)

お歳暮はお済みでしょうか??

12月も後半戦run

こんなあたしでも、なかなか忙しいcoldsweats01今日この頃。

少しずつやらなきゃならない帳のメモを

消込み中のあたしですcoldsweats01

おせちよしpaper クリスマスケーキよしpaper

あとは、お歳暮だけかな??

皆様、お歳暮はお済みでしょうか~

今年1年お世話になった方々に

ありがとうの気持ちを添えてお歳暮を贈ってオリマス。

なんでもいいやと思いつつ、贈る方の顔を思い浮かべて

あれやこれやと選んでいる自分がいます。

たぶん、気持ちも一緒に届いているんじゃないかな?と信じておりますheart04

そんな、お歳暮は、ぜひぜひ、

山形屋のお歳暮ギフトセンターでお求めくださいね。

パソコンによる対面受注サービスでスムーズに承りいたしております。

(伝票を書くことなく、カンタンです)

はたまた、お仕事で忙しい方は、

24時間対応のオンラインショップもおススメです。

(あたしもスマホからチャレンジ。注文しちゃいましたhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。