« お歳暮はお済みでしょうか?? | メイン | ハッピー メリークリスマス☆☆☆ »

2012年12月18日 (火)

準備完了!一澤信三郎帆布&ムーミン谷のクリスマス

みなさまこんばんは!
バイヤーKです。
ちょっと遅い時間に更新ですが、いよいよ数回にわたってご紹介して参りました、京都「一澤信三郎帆布 in YAMAKATAYA」の準備が整いましたので、ご報告させていただきます!
いよいよ明日、19日(水)から始まる、一澤信三郎帆布さんのイベントですが、京都よりスタッフの皆様も来鹿いただきまして、午前中〜夕方までは、このイベントのPRの為に、テレビ・ラジオへのご出演や、マスコミさんへの表敬訪問等をさせていただきました。
まず朝は、コチラ。
MBCテレビの朝の人気番組「ズバッと鹿児島」のオープングで鹿児島ご出身の一澤信三郎帆布さんの職人、中山様にご出演いただきました。
Photo
その後、お昼ごろは、マスコミさんへの表敬訪問。
さらに夕方は、 FM鹿児島さんでの収録。
毎朝10時から放送の山形屋デイパートナーの19日と21日の2日分の収録を、今回、一澤信三郎帆布で販売をされる、小澤様にご出演いただき、魅力を語っていただきました。

Fm

スタッフの皆様には既にたっぷりご活躍いただいておりますが、これらのPR活動のあとは、売場に戻って、イベントの設営をいたしました。
そしてほぼ完成した売場の様子が下の写真です!
Photo_2
どうですか?
ボリューム満点のいい売場ができたと思います。
さらに、今回の山形屋、限定販売のバッグも陳列完了!
Photo_3
水玉の、旧山形屋の手提げ袋をモチーフにした限定バッグもいよいよ明日皆様にお披露目です!各色100個限り、合計300個です。お電話でのお問い合わせも多数いただいておりますので、みなさまお早めに会場にお越しくださいね!
ふぅ、本当にあっという間の今日は一日でした。
明日から山形屋は、売り出しが始まるのですが、その為の準備をしていた他の売場のスタッフも、帰り際たくさん会場に足をとめていただきました。
山形屋内の従業員がた〜くさん足を止めて品定めしている様子をみていると、明日から始まるこのイベントは、きっとお客様が昨年以上に来ていただけるんじゃないかなぁ〜と、従業員の反応の大きさをみてもワクワクしてきました!
昨年以上のたっぷりの品揃えで、本当に選ぶのに困っちゃうボリュームです、みなさま本当にご期待ください!
そして、今回はもうひとつ、同じフロアで楽しいイベントが始まりますので、あわせてご紹介させてください。
それは、下の写真みてもらえればわかりますよね♪
Photo_4
ムーミン谷のクリスマスと銘打った「ムーミンフェア」が始まります!写真に写っている大きなムーミンは小さなお子様ぐらいの大きさがありまして、もうこのぬいぐるみを見ているだけでも正直癒されます。
Photo
ムーミンファンにはもうたまらないグッズの数々!
上の写真はほんの一部ですが、クリマスのプレゼントにもきっと喜ばれる楽しいムーミングッズが満載です!
どうですか皆様、明日19日(水)〜25日(火)までの7日間は、山形屋1号館5階が本当に楽しいですよ!
恋人・家族へのクリスマスプレゼントはもちろん、今年1年の自分へのご褒美に、一澤信三郎帆布とムーミングッズを強力にオススメいたします!
売り切れ必至のアイテムもありますので、どうぞお早めに会場にお越しください!スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

コメント

この記事へのコメントは終了しました。