« 今週の玄関花 | メイン | いよいよ明日が最終日! »

2012年11月22日 (木)

いい夫婦(11月22日)の日

今日は何の日??

今日は11月22日 いい夫婦の日heart04だそうです。

あたし自身いい夫婦かどうかはわかりませんが・・coldsweats01

まぁ、お互いを思いやる気持ちがあればよいのかな・・と

そんな、スペシャルな日は・・

ダンナさんが食べたいと言っていました

こちらにしました!!

ジャーン♪♪

北海道物産展で買っちゃいました~

株式会社設立95年記念弁当

旭川駅立売 山形屋限定弁当まんざいどんDX 1800円ナリ。

Img_3254 海の幸ぎっしりのお弁当です。

いい夫婦の日にお弁当sign02 まぁそんな夫婦です。

北海道物産と観光展 残すところ5日となりました。

今宵は、ダンナさんの大好きなもの見つけて 楽しい食卓を♪♪

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。