« いい夫婦(11月22日)の日 | メイン | 信三郎帆布 リターンズ!! »

2012年11月25日 (日)

いよいよ明日が最終日!

北海道物産展も明日までとなりましたsign03
みなさん、お目当ての物は買えましたか?happy01
いいですか!いよいよ明日までですよぉぉぉdash

従業員が利用する社員食堂では、北海道物産展にちなんだメニューってのもあります。

Ramen

これで税込300円ですshineあ、おにぎりは30円で大根おろしは50円ですcoldsweats01
いやーー美味しかった。
少し辛味のあるスープが美味しいsign03 もちろん縮れ麺もウマウマhappy02

そしてそして、先日義父の誕生日birthdayにスルメを渡すことができましたpresent
5袋買えば1袋サービスする・・・なんて店もあってsweat01、気が付けば1万円近く
スルメを買ってましたcoldsweats01 あ、スルメ以外にも乾燥貝柱とかもsweat01
義父に渡す分は1つずつラッピングして、残りはお正月に実家に帰省するときの
ちょっとした手土産にするつもりです。

Surume_2

来月は義母の誕生日がくるぅhappy02 それもクリスマスが誕生日xmas
義母の誕生日も、北海道物産展期間中だったらよかったのにぃぃぃbleah

コメント

この記事へのコメントは終了しました。