« 今日の山形屋。 | メイン | いい夫婦(11月22日)の日 »

2012年11月21日 (水)

今週の玄関花

急に寒くなりましたが、また明日から少し気温があがるようですねhappy01
今朝の冷え込みは大変でしたsadsweat01
何が大変って、キーレスエントリーって、車rvcarが冷えるとダメなんですかねsweat01
反応しないから電池替えたけど、それでも反応なしcoldsweats02
朝から慌ててしまいましたsweat01

20121121

さて、今週の玄関花の生け込みが今朝行われました。
今週の内容は下記の通りとなってます。

clover流派名 心潮派
clover担当者 松浦 正幸
clover花題  初冬の景
clover花材  ノカイドウ、石化ヤナギ、ルスカス、ニオイヒバ、ネコヤナギ、クジャクヒバ
      キク、リンドウ、スプレーギク
clover花器  天領焼
clover撤花  11月27日夕方

今日は、北海道物産展にて蟹の販売応援をしました。
今日の目玉は「ズワイガニ」と「タラバガニ」sign03
寒くなるとお鍋ですよねぇnote
今年こそは、カレー鍋を食べてみたいhappy02shine
〆にご飯いれて、リゾット風にしてーー、あーー食べたいーー。

そんな考えると冬っていいかもhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。