« 今年のお中元は・・・ | メイン | 片岡鶴太郎展始まる♪ »

2012年6月 8日 (金)

父の日・・・。うちのお父さんこんな人。

bearingこんにちはhappy01

いよいよ梅雨入り・・・。

店内でもレインフェア開催中!!

catface

Dsc_1335_4

早速ですが・・・。

『うちのお父さんこんな人』をどのくらい言えますか??

この質問自体が

ややお父さんに淋しさを与えますが・・

coldsweats01

父の日って、

お父さんのことを考える日ですよね。

普段は会話もない!

なんて淋しいことをcrying言わないで・・・。

是非、

『うちのお父さんこんな人』を家族会議で話したりして。

そして、

『じゃ、こんなの父の日に贈っちゃおcatface

を見つけましょう。

1-2号館3階連絡通路では

”うちのお父さん、こんな人” 

お父さんが笑顔になるおススメギフトをご紹介中happy02

Dsc_1327Dsc_1328_4

「なんだかんだ、オシャレ心を忘れてないよねーlovely

「昔からナルシストだよねーsmile

「最近太っちゃって、去年のお気に入りのあの服大丈夫?gawk

ってお父さんには、

ステキshineなビズポロなど贈ろう!!

とか。

(ヘルシアpigもつけてheart01

「最近家飲みbeer増えたよねー」

「飲んだ次の朝、なんかアルコール残りやすくなったよねーbearing

「たまにはおつまみ、フンパツしちゃおっかcatface

焼酎bottle&おいしくいただける器&おつまみ&ウコン

とか・・smile

とにかく、みんなでわいわい

お父さんを大解剖して、

素敵なギフトを贈りましょう。

先日KOKOも紹介していますが・・・

いよいよ明日、明後日と来週土日。

お父さんに○○券付メッセージカードが

配布となりますwink

お子様が書くpencilもヨシscissors

すっかり大人になった「私」が書くもヨシ。

”かたたたき券”、”愛車洗う券”、”朝起こしてあげる券”

など。

にっこり微笑んでもらえる内容にして

贈りましょう~。

配布は

1号館4階子供服売り場&1-2号館3階連絡通路。

各日先着100名様です!!

M_2

それでは、良い週末をhappy01

cherryお知らせcherry

いよいよ明日から

片岡鶴太郎展  墨牡丹

開催!!

(2号館6階文化ホール)

明日は、午後4時から トークショーもあります。

トークショーグッズをお買い上げの先着200名のお客様に

整理券をお渡しいたします。

是非、ご来店くださいませー。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。