« 今日は何の日?? | メイン | 父の日・・・。うちのお父さんこんな人。 »

2012年6月 6日 (水)

今年のお中元は・・・

先日、お得意様をお招きして

お中元内見会を開催いたしました。

で、なんとかお客様にお届けするカタログが

出来上がってきましたhappy01

皆様にお届けするのは、6月中旬以降を予定して

おりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

今年のお中元

Tyugen_mihon「笑顔咲く、夏のごあいさつ」

花火のように弾ける笑顔を

イメージしてみましたshine

お中元という贈り物を通じて、笑顔の花が、たくさん咲きますようにheart04

この夏もおススメ満載のお中元ギフト

カタログ制作のため、いくつか取材にも行ってきましたrun

6月29日開設までの間、ちょっとフライングして

今年のおススメも紹介しちゃいます♪♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。