« スマートにお買物できます♪ヤマカタヤギフトカード | メイン | 初ブログデビュー2代目Aiです初ブログはバレンタイン(^^) »

2012年2月 7日 (火)

恋せよ☆オトメ☆

Img_1924  オトメには、ほど遠い大人になってしまったあたしcoldsweats01

それでも気分は乙女sign02 

先日 IZUMIさんおすすめの「恋みくじ」ひいてきましたscissors

じゃーん「吉」ですheart02heart02 heart02

乙女座が最もよいって。

ダンナさんが乙女座のあたし。

なんだか読んでてニンマリしちゃいました。

ついでに願い事の絵馬も書いちゃおうっと。

山形屋 恋の神社参りで願い事かなえてくださいねshine

そして、肝心のチョコレート売り場はというと・・・

Img_1932_2

Img_1933 かわいいピンクのPOPに囲まれた

かわいい売り場です。

人気のゴディバをはじめ、

バレンタインの時期だけしか

入荷しないブランドチョコなど種類もいろいろです。

ラストスパートで買うのもいいけど、今年は、ちょっと早めに

ゆっくり下見してお買いものしても楽しそうですshine

Img_1934 そして、そして、バレンタインの包装紙。

今年から一新♪♪

かわいい感じになりましたscissors

来週の火曜日は、いよいよ14日。

ステキなバレンタインデーになるといいですね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。