« [萌ゆる] | メイン | 恋せよ☆オトメ☆ »

2012年2月 6日 (月)

スマートにお買物できます♪ヤマカタヤギフトカード

Img_1939 先日、お祝いでいただきましたheart04

ヤマカタヤギフトカードdollar

なかなか便利なんです♪♪

ちょっと、プラプラする時に財布にちょこっと入れて・・

複数の売場で、いくつかのお買物がある時など・・

釣り銭ジャラジャラにならないのがとってもいいんですhappy01

そして、このギフトカード、お気に入りの写真をいれて

オリジナルな1枚もできるそう。

最初の金額は、千円から10万円まで1円単位で選べます。

2012年にちなんで2012円とか?

記念日にちなんだ金額で贈り物にするのも楽しそうです。

もらってうれしかったヤマカタヤギフトカード

贈り物におすすめです♪♪

ヤマカタヤギフトカードのご案内 ←こちらクリックくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/27889881

スマートにお買物できます♪ヤマカタヤギフトカードを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。