« 恋せよ☆オトメ☆ | メイン | 加賀百万石のれん市開催中!!! »

2012年2月 8日 (水)

初ブログデビュー2代目Aiです初ブログはバレンタイン(^^)

はじめましてshine2月からブログデビューしました2代目Aiですhappy01
慣れないコトが多くパタパタ中ですがsweat01頑張っていきますのでsign01
どうぞよろしくお願い致しますshineshine

早速ですがup先輩に引き続き初のブログはバレンタインですheart04

Photo

男性も女性も何となくそわそわする時期になりましたcatface
女性の皆様、準備はお済みでしょうかhappy02sign02

私もさっそくrockshine
山形屋に下見に行ってまいりましたclover

まず向かったのは地階のバレンタイン限定ショップですnote

ワクワクしながら向かいますと美味しそうなチョコsign01チョコsign01チョコsign01

チョコを手にとりながら…

いつも頑張っているお父さんに感謝の気持ちを込めてこのチョコをconfident

このチョコは面白いなぁ…兄弟にあげちゃおうsmile

かわいいこのチョコは友達happy01

義理チョコも欲しいかなぁ…gawk

このチョコは美味しそうだup自分にbleah

彼氏にはやっぱり手づくりだな…heart04
今年はかわいくデコレーションの材料を買ってみようlovely

と夢は膨らむばかり…shine

あっという間に沢山のチョコを両手に持っていましたsmile

欲しいチョコをゲットした私はそのまま1号館中4階のWHATに向かいましたnotes

お次はメッセージカードコーナーですshine
ここでもワクワクはとまりませんsign01

大人っぽい物から可愛らしい物、

面白い物まで多数取り揃っておりますhappy01

Photo_2

Photo_3

Cid_01120208_175838_____f08a3docomo 

見れば見るほど欲しいcatface

渡した時の想像をしながら見ているとどんどん時間が

経ってしまいますcoldsweats02

気付くともう帰らないと行けない時間crying

欲しいカードをゲットして浮かれ気分で帰りましたhappy02notes

もうすぐ2月14日up
準備をすればするほどバレンタインが待ち遠しくなりますheart02

準備がお済みでいない方、何をあげようか悩まれている方
ぜひ山形屋に遊びにきてくださいsign03
きっとお気に入りがみつかりますよ~shineshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。