« 今年も始まりました~ | メイン | カウントダウン!一澤信三郎帆布 Vol,2 »

2011年12月 5日 (月)

思い、伝わる 冬のごあいさつ

いよいよ師走ですね~。

昨日、1号館6階のお歳暮大ギフトセンターをのぞいてきましたeye

で会場で発見happy01

Korekiyo2Korekiyo   この冬、ギフトセンターに初お目見え。

  名古屋の銘店「両口屋是清」

  名古屋に行った時に

おみやげで買っていました。あたし。

なんかうれしい~です♪♪

そして、会場では、ギフトと同時にちょっこっと単品でもご紹介しています。

大切な方に贈ると同時に、自分にもちょっとご褒美ですheart04

お礼の電話の時にも話も弾みそうだし・・happy01

そんな「自分にもご褒美コーナーsign02」(わたしが勝手につけちゃいましたcoldsweats01)には、

今回初登場の「京都 笹屋伊織」の栗きんとんや、叶匠寿庵の「あも」など、

Iorri_4 Iroei2

ギフトシAmo_2ーズンしかご紹介できない

商品が並んでいます。

しかも、

6階のギフトセンターでしか紹介していないレア品なんですheart04

ぜひぜひ、会場でお求めくださいね。

Omoi  思い、伝わる 冬のごあいさつ

 お歳暮は山形屋へrun

 ○お歳暮ギフトセンター 開設中12月26日(月)まで

コメント

この記事へのコメントは終了しました。