« 2011 師走!! | メイン | 思い、伝わる 冬のごあいさつ »

2011年12月 4日 (日)

今年も始まりました~

Chusen 今年も始まりました『全市連合歳末大売出し』
今回のポスター素敵だと思いませんか?
ちょっとレトロなデザインなんですよぉhappy02

商工会議所の担当者も「みなさんの反応が
不安で」なんて言われてましたが、抽選会場の
アルバイトさんの間では大変好評なのですup
絵の女性には『リル』なんて名前まで付けて
いるから驚きですcoldsweats01

なんで『リル』なのか・・・・
今回は、ダブルチャンス券が廃止になり特賞が
な・な・ななんと海外旅行shineshineshineshineshineshineshine
はいcoldsweats01 上海ペアなんです・・・だからリルhappy01

夏同様、ハズレくじは義援金かポケットティッシュが選べるのですが
多くの方に募金いただいていますshineshineshineshineshineshine
1号館7階抽選会場担当者の私としても大変嬉しく思っていますheart04
特に小さなお子様たちが「募金にしてくださいhappy01」なんて言ってくれるup
それが、本当にかわいくて仕方ないlovely

そんな抽選は始まったばかりですsign03
みなさまのお越しをお待ちしていますwink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。