« 第57回鹿児島県昆虫・貝・植物・岩石展 | メイン | MONOフェア♪ »

2011年9月13日 (火)

MONOフェアいよいよ始まりま~す!!

やってきましたこの季節。

オシャレ女子集まれ~!!の1週間。

「使ってみたいMONOフェア」が、いよいよ今日13日からはじまります。

待ちきれないあたしは、昨日のうちに ちょいとフライング。

Img_1339_2 

Img_1336

会場をパシャパシャcameraとやってきました。

ちょっと楽しそう♪♪。待ち切れな~い!!

今回、初登場のバスコスメ「サボン」をはじめ、

自分にあった枕をつくる「ピローウィーカフェ」など売場もかわいく

仕上がってます。

そして、ベルク広場では、カゴシマではもうおなじみ

チマチマヤ・ワールドカンパニーそしてハーツのグリーンなど

「ベルクマルシェ」として癒され空間を演出します。

なんだかワクワクしてきましたhappy01

このワクワク、会場で感じてくださ~いpaper

スタッフ一同お待ちいたしておりま~す。

あ~オシャレより食べ物が気になるあたし

まずは、最近お気に入りの「しょうが紅茶」と

「天使のチョコリング」をゲットすべし!!なのです

コメント

この記事へのコメントは終了しました。