« MONOフェアいよいよ始まりま~す!! | メイン | 敬老の日に贈る、似顔絵♪ »

2011年9月14日 (水)

MONOフェア♪

今週のベニーはMONOフェアレポート一色に染まりそうですね♪

それではさっそくご紹介!

山形屋初上陸の

kao pao shu(カオパオシュウ)

Photo

 

車のシートベルトが土台となっている、頑丈かつリボンの装飾がかわいいheart04

人とは違ったバッグを持ちたいという方へはオススメ。

といってもすでに大人気のバッグrouge

なかなか手に入らないので注目です!!!

Photo_2

そしてテレビや雑誌でも紹介されている

アモリコ インポートエプロンショップ

Photo_3

うちの新婚ホヤホヤ同期のTさんが

このエプロンをつけてお料理したらモチベーションも上がって

いつもより頑張れちゃうとのことでした♪

さすが新婚さんheart04

エプロン姿似合ってましたよ♪

でもつけたからには

ちゃんとお料理作ってあげてね。笑

キッズ用のエプロンからおそろいのミトンまであるので

親子でお料理も楽しめちゃいますね♪♪

こんな感じで

会場は楽しく盛り上がっております♪

あと、写真を撮り損ねてしまったのですが

ブレンドハーブティーのボタニカルズも気になります。

試飲させていただきましたが、

これは美味しい!

私が飲んだのは、モノフェア限定の

MONOブレンドTEA(50g)  税込1,575円

休日のティータイムに。。。眠りにつく前の癒しに。。。

カラダとココロが癒される優しい味わいでした☆

まだまだハッピーになれるモノを求めて会場に向かいます♪

休日はもちろん、お仕事帰りも癒されること間違いなしですよ。

ぜひとも足を運んでみてくださいheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。