« 笑顔をつなごう♪♪今、わたしたちにできること。 | メイン | みんなを笑顔に・・・ »

2011年3月30日 (水)

大きな力へ

このたびの東北地方太平洋沖地震により

お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された多くの方々とそのご家族の皆様に

心からお見舞い申し上げます。

今回の地震がおきてから、正直なかなかブログを書けずにいました。

テレビから流れるニュースを見ると、本当に胸がいっぱいになります。

震災から、三週間経とうとしています。

被災地で大変な思いをされていらっしゃいながらも、

みんなで助け合い、団結して立ち向かっている姿に

いつまでも沈んでいてはいてはいけない!

もっと気持ちを強く持たなきゃ!

私にいま出来ることを精一杯頑張ろう!

と逆に励まされました。

小さな積み重ねでもいいから、

ひとりひとりが力を合わせれば

必ず大きな力になると信じています。

今回はこのような形でブログを書かせていただきましたが

来週からはまた今まで通り、

日々感じることを皆さんにお伝えしていきたいと思います。

一日も早く、皆様の元に笑顔が戻りますように。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。