« 生かされていることに感謝 | メイン | 大きな力へ »

2011年3月28日 (月)

笑顔をつなごう♪♪今、わたしたちにできること。

marinからバトンタッチ。

3月29日のチャリティイベント「ONE」みんなの想いをひとつに 

イベントの中にあるひとつ「ito project =イトプロジェクト」

実は、フライングして

体験済みのあたしです。

Img_0958  Img_0986

今、鹿児島で人気の若手カメラマン コセリエさん・川越亮さんが撮影します。

赤い糸をもって写真を撮り、

その写真を横に並べることに

より一本の線になっていくコセリエさんのライフワーク。

今回は、参加費を義援金として送るチャリティです。

今回の写真は、Web上での公開ってことで、

写真が苦手なあたしもいいかなって。

そして、何より笑顔と気持ちがつながっていく感じがいいのです。

今、わたしたちにできること。

笑顔の糸。気持ちの糸。紡いでみませんか?

●天文館ベルク広場にて(午前11時~午後5時)

是非、ぜひ、会場へお越しくださいね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。