« 大きな力へ | メイン | 高校制服をお届けに沖永良部へ。 »

2011年3月31日 (木)

みんなを笑顔に・・・

『頑張ろう 日本!』

毎日必ず耳にする言葉です。

被災地の皆さんが前向きに頑張っている姿を今、しっかりと

眼に焼きつけ、生かされている命の大切さを噛締めて、一日一日を大切に

過ごしていきたいと心から思います。

いつまでも下ばかり向いていてはいけない。

みんなの笑顔が日本を明るくしてくれると思います。

山形屋では本日31日から1号館6階 大催場で『おめざフェア』を

開催いたしております。

おいしいものを食べるとおのずと笑顔がこぼれますよね!

今回はとってもキュートな進化系バウムクーヘン。

グリーンブルグさんの 『デコ バウム』をご紹介したいと思います!

P1030651_2 P1030652 P1030653

こんなキュートなバウムクーヘンを目の前にしたらみんな笑顔になっちゃいますよね!

これからもお客様の笑顔の為に山形屋は頑張ります!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。