« キャンディーフロート♪♪ | メイン | 笑顔をつなごう♪♪今、わたしたちにできること。 »

2011年3月27日 (日)

生かされていることに感謝

天文館ベルク広場ではチャリティー企画が複数計画されています。

そのうちの1つに行ってきました。

東日本大震災チャリティーライブ「小さくても集まれば大きな力に変わります」

Play1 Bokin2 Bokin

天気が良かったら・・・悔やまれてならないです。

なにしろ曇り空だし、寒いcoldsweats01

どの曲も、演奏に様々想いが込められていて・・・パワーshineを感じましたheart02

タイトルにも使いましたが、「生かされている」という歌詞を聞いたときには

その想いやイメージが体の中心・核心を突き抜けたような、なんとも言えない感情にhappy02

取材をしていると、募金箱に募金をしてくださる人の多さにも驚きました。

今月29日にもチャリティーイベントが計画されています。

東日本大地震被災者支援チャリティー「ONE」みんなの想いを1つに。

お時間に余裕のある方、近くまでいらっしゃる予定の方、ぜひ来てくださいnote

私も笑顔に何度も救われていて、今度は私が笑顔を見せる番だと実感してます。

そんな笑顔の力、みんなに知って欲しいですhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。