« がっちりマンデー! | メイン | 私の必須アイテム! »

2011年2月23日 (水)

料理ネタ続きます♪

今更ながら圧力鍋が欲しいutaです。

今までお料理ってあまり?全く?笑

興味がなかっただけに

いくら友人が『圧力鍋がね~ear

なんて素敵な魅力を語っても、

なんのこっちゃnote

って思ってたんです。bearing

ごめんね。今なら分かる気するよshine

Photo

最近、お料理に目覚めてしまったheart02私も、

時短!節約!の省エネ&エコな圧力鍋を手に入れたくなっちゃいましたhappy01

ついついガス代を気にして、

手の込んだお料理なんかも、なかなか作れなかったけど

短い時間でとろ~んと柔らかい美味しいお肉や

煮込み蒸し料理も作れるなんて素敵じゃありませんかっnotes

お料理を美味しく、光熱費も節約できる、まさに家庭を助ける逸品ですねshine

お料理の幅が更に広がることを願って

2号館5階の調理用品売場へ行って来ますnotehappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。