« 料理ネタ続きます♪ | メイン | 伊勢神宮展。 »

2011年2月24日 (木)

私の必須アイテム!

幼い頃から鼻炎に悩まされている私・・・sweat02

季節の変わり目やホコリ、煙草の煙などなど・・・

いつ鼻炎が発生するかわからないのでハンカチは

本当に手放せない必須アイテムsign03

ハンカチを忘れた日にはもう一日中ドキドキです(笑)

ただ、仕事中にも手放さないのでポケットに入れていたり

するといつのまにかいなくなってしまうハンカチたち・・・weep

しかもお気に入りのカワイイハンカチばかりがいなくなって

しまうので本当に困りますcrying

いくら鼻がたれていたってレディvirgoだったらカワイイハンカチを

持っていたいじゃないですかbleah

そんな私の目に飛び込んできたのがこのカワイイハンカチさんたちsign03

P1030620 P1030624 P1030626_4 【1号館1階ハンカチ売場】

なんてカワイイのかしらheart01

しかも、私の好きなガーゼハンカチもありましたsign03

これはホワイトデーのお返しなんかにも良さそうですよんnotes

女心をくすぐること間違いなしですgood

コメント

この記事へのコメントは終了しました。