« 熊出没!!! | メイン | ♪bijin-tokei♪ »

2010年11月11日 (木)

お買物中毒・・・

やばい・・・やばい・・・やばいです・・・down

最近、前にも増してお買物中毒な私・・・

だってカワイイお洋服やブーツがたくさんあるんだものぉぉ~sweat02

意思の弱い私がそんなカワイイモノたちの誘惑に勝てるわけもなく・・・

ブーツを3足も買ってしまい・・・お洋服も取り置きしてしまいました。

でも仕方ない!カワイイものを見たら欲しくなるのが女ですもの☆

それに、お買い物をするとストレス発散にもなっていいですしねぇ~。

今度のお休みは全身おNEWのコーディネートでお出かけしなくちゃ!

旦那様には『前から持っていましたよ!』と言い訳をして・・・(笑)

お買物大好きな女子の皆様!明日から黄札市も始まりますし、

たぁ~っくさんお買い物してストレス発散しちゃいましょう★☆★

P1030557 P1030558  【2号館3階 エクレクティカ】

↑ AIがいつも心を奪われてしまうショップです。

  今ならブーツもたくさん揃ってますよぉ~♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。