« お買物中毒・・・ | メイン | »

2010年11月13日 (土)

♪bijin-tokei♪

bijin-tokei【美人時計】ってしっていますかsign02名前からして、なんか気になるeyesign02

bijin-tokei【美人時計】とは・・・1分間の自動更新時計サイトの事で、PCのデスク

トップや、携帯の待ち受けにすると1分ごとに、美人が現れますlovely

始まった頃は、関東や関西バージョンだけだったのですが、11月から、なんとsign03sign03

『bijin-tokei鹿児島バージョン』が出来上がったようですhappy02

Cas2uazs bijin-tokei kagoshima ver.

もちろん出てくる女の子は、薩摩おごじょばかりで、背景も鹿児島の街並みですflair

山形屋や桜島、電車通りなどなど、県外の方も懐かしい風景が出てきますfuji

もちろん時間を知らせてくれる美人ちゃん達も、鹿児島の今を生きてる、若者達happy01

なんだか元気が出ますup

知ってる子いないかなぁ~、なんて探してみたりsmile

美男時計の鹿児島バージョンなんかあったら、見てみたいデスねwink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。