« プロの技。 | メイン | お買物中毒・・・ »

2010年11月 9日 (火)

熊出没!!!

きゃーーーっsweat01

4951 えっ?んっ??山形屋にクマsign02sign02

ごめんなさい。いきなりこんなアップcamera載せてビックリしますよねcoldsweats01

明日から始まる北海道物産展の為に、

北海道からはるばるクマさんがやってきてくれたのでーすhappy02

09_184822  09_185015

今にも動き出しそうで本当に生きているみたいだけど

これ熊の剥製なんですshinesign01

だから動かないから安心して下さいねっ!

こんなん襲いかかってきたら間違いなくあたし腰抜かしますっdash

てか・・・食 べ ら れ るーーーcrying

会場へお越しの際には、1号館1階 正面玄関前のステージにいるクマさんにも会いにきて下さいね~heart01

【第47回 北海道の物産と観光展】

●11月10日(水)~29日(月)

●1号館6階大催事場・南催場

会場には今年も美味しいheart04が満載ですhappy01

美味しさいっぱいの北海道をご堪能あれ~shinecancer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/25384535

熊出没!!!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。