« お久しぶりです☆ | メイン | 昆虫・貝・植物・岩石の名前を調べる会 »

2010年8月19日 (木)

魅惑の楽園へ・・・

日本人の大好きな魅惑の楽園といったら・・・

そうsign01ハワイwaveですよねぇ~shine

只今、店内ではものすごぉ~くリラックスできる

音楽が流れておりますnote

なぜかといいますと、8月18日から1号館6階で

『ハワイアンフェスタ』が開催中なんですhappy01

フラやタヒチダンスの披露やイベントも盛りだくさんのハワイアンフェスタsign03

しかも!今日は 勝野 雅奈恵さんとLauLaのお二人のハワイアンライブが

ありましたsign03

P1030340 P1030342

なんだか、ハワイにいるような気分にさせられたステキな時間でしたlovelyheart02

最終日の22日(日)まで他にもイベントは毎日ありますので、

皆様、ぜひハワイの気分を味わいに山形屋にお越し下さいませnotes

2号館1階のイベント広場でもイベントをしておりますsign01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。