« この笑顔にやられた・・・だぜっ!! | メイン | 魅惑の楽園へ・・・ »

2010年8月16日 (月)

お久しぶりです☆

本日より戻って参りましたhappy01

皆様、よろしくお願いいたしますshine

さっそくですが、最近の私の悩み・・・。

最近眠りが浅くsweat02十分な睡眠がとれていない気がします。sleepy

その一つの原因として、

もしかしたら枕があっていないのかも・・・・。

今まで、枕なんて寝れれば何でもいいnotesと思ってましたが、

とんだ間違えでしたwobblysweat01

なぜなら枕には、自分に合った高さupと素材sign01があるみたいsign03

そこでさっそく自分に合う枕を1号館5階へ選びに行ってみましたhappy01

P1030329 ジャンnote(画像小っちゃくてスミマセンsweat01)

実際にベッドで試し寝をできるスペースがありましたshine

枕選びは手で触った感覚とは違って、

実際に横になって試して寝てみるのが一番イイみたいですよsign03

もちろん一回試し寝をしたからといって

私みたいになかなか決められない優柔不断wobblyな方や、

その日天候cloudが悪かったりして体調の優れない方などは

後日、また同じ枕で試してみるといいかもしれませんねhappy01shine

私には、高さのあまりないsign03低反発で柔らかめの枕が一番

合ったみたいですshine

P1030333 (写真:左側)

だいぶ低めですが、首を支えるという

枕の役割、しっかりと果たしてくれましたよwinkgood

また後日、試しにいってみますheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。