« MONOフェア情報!! | メイン | お久しぶりです☆ »

2010年8月15日 (日)

この笑顔にやられた・・・だぜっ!!

What_book オーーーーーッッlovely

いよいよ雑誌の表紙を飾りましたかshineshineshine

この笑顔を見に what を訪れる方も多いと思います。

そんな私もその1人ですcoldsweats01

↑なにげに告白してしまいましたsweat01sweat01sweat01

でも、商品についてこんなに語れる人って貴重happy02

「お前、○○年生まれだったよな。自分にご褒美買う世代なんだってよ。知っちょっか。」

いいえcoldsweats01 知りませんでしたが、確かに自分にご褒美present大好きですheart04heart04heart04

Kimu1  ・・・で今日はコレをお買上げしました。

小さな下敷きです。表は「きむ」の素敵な詩が書かれていて、

裏面は今年と来年のカレンダーになっています。

「きむ」のスケジュール帳あったんですねsweat01sweat01

「きむ」の詩は難しい言葉がなく、共感できる詩ばかりKimu2shine

What_book2 共感できる話題を少しでも提供できるように、また明日からも頑張りますheart04

最後に、タネ明ししちゃいますbleah 雑誌の表紙じゃありません。

手のひらサイズの小さな冊子でした。TAKE FREEで、what内レジカウンターに置いてあります。

興味のある方は、what へ急げーーーーーーrun

コメント

この記事へのコメントは終了しました。