« ドクターランチはいかがですか? | メイン | タバスコ?いえいえ ゆずすこです »

2009年5月25日 (月)

明日から☆

いよいよ、第16回大江戸のれん市が始まりますよ~sign03shine

1号館1階の正面玄関ステージにも

江戸っfujisign03sign03sign03

今日はその準備風景を、

パシャリcameraと収めてきましたsmileshine

 P1020555_3    P1020569 upwardleft完成sign03shine

おぉ~coldsweats02dash

大っきな『ちょうちん』が出てきましたsign03shine

浅草の雰囲気が出てますね~happy02sign03

画像が小さくて見えにくいかもしれませんが、upwardright

ちょうちん横の丸テーブルには、大江戸のれん市の商品を展開していますnote

なかでも、

あさくさ江戸屋のミニチュア屋台はスゴイっsign01lovely

江戸時代の商屋を細かいところまで

表現していて、

ホントっcoldsweats02細かいところまで出来ているんですよgoodshine

ついつい中を覗いてみたくなっちゃいますっeye

明日はさっそく会場へ行ってみよーーーhappy01heart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。