« 明日から☆ | メイン | 金太郎飴・・・・? »

2009年5月26日 (火)

タバスコ?いえいえ ゆずすこです

今回のイイコレで、ネーミングやら容器やらで、気になっていたMONO

買っちゃいました~scissors

__2

名前は、「yuzusuo=ゆずすこ」です。

ゆずゆず皮  

=お 

しょう(唐辛子・・九州では唐辛子のことを意味するところもあるようです)

なんと、コレ ゆずこしょうの液体バージョンなのです。heart04

タバスコ風に、ちょちょっと振りかけて使いますsweat01

香りもいいし、ピリッとした辛さがいい感じですhappy01。(かけすぎにはご注意です!)

先日、周りの反応も見ようと、知り合いのお店であった飲み会に持参してみました。

何気に置いていると、「うまいうまい」と、好評な感じです。

イメージ通り、鶏にはもちろんベストマッチでしたし、

しめのそうめんもおいしくいただけました。

和食に洋食・中華・イタリアンさまざまなお料理にあいそうです。

ぜひ、お試しあれです。

そして、MYベスト見つけてみてくださいね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。