« うむむ・・・。 | メイン | ふわっ♪とろ~♪♪ »

2009年1月13日 (火)

有名駅弁とうまいものたち

明日からの「有名駅弁とうまいもの大会」を待ち切れず??

列車の旅trainを楽しんできたKOKOです。

今回のうまいもの大会も、各地の自慢の味をはじめ、

人気の駅弁が大集合ですriceball

kokoの気eyeになるうまいものたちは・・・

今回、初登場の佐賀の「有田焼カレー」と「0系新幹線 夢の超特急弁当」。

「有田焼カレー」 U191_8

ネーミング通り、有田焼の器に入っているらしいですheart04

佐賀ではかなり人気のこのカレー。ぜひ、テイクアウトしてみようと思ってま す。

そして容器入りといえば・・・

「0系新幹線夢の超特急弁当」bullettrainも入荷します。

E37_2

中身だけでなく、見た目も楽しめるお弁当で、楽しみです。

そして、甘いものもお忘れなくです。

有名駅弁とうまいもの大会 いよいよ14日(水)から開催です。

ぜひ、会場で、各地の味をお楽しみくださいね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。