« 有名駅弁とうまいものたち | メイン | 甘い誘惑・・・ »

2009年1月14日 (水)

ふわっ♪とろ~♪♪

昨日Kokoさんがフライングゥゥ~goodで紹介しています『有名駅弁trainとうまいもの大会』が

今日からスタートしましたupup会場は右を見ても左を見ても美味しそうなものばかりhappy02notes

空腹時に会場に行ったのが間違いでしたcatfacesweat02どれもこれも食べたくなってしまいましたdash

その中でもオススメsign03sign03のスィーツnote今日の朝、『ズバッと!鹿児島』で紹介されていて、

リポーターのたくちゃんkaraokeが美味しそうに食べていましたね~happy02

京都パティスリー ボゥ・ベル・ベルのとろけるチーズケーキですheart01

          P1010930

レアタイプのチーズケーキですが、しっとりだけではない、ふわっnoteとろっnotesの食感も味わえ

る新食感のレアチーズケーキなんですhappy02

「1人で1本食べちゃったsign03」ってお客様がいらっしゃるのも納得ですdelicious是非、この美味しさを

味わってみてくださいねshine

さぁ~て、明日は何を食べようかなぁ~smileと1週間の楽しみが出来ましたぁnotes

有名駅弁とうまいもの大会は20日(火)まで開催ですrun(最終日午後5時まで)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。