« 気持ちも新たに 2 | メイン | 有名駅弁とうまいものたち »

2009年1月12日 (月)

うむむ・・・。

ウィンドウの前で、 

うむむむむ・・・。 

あーでもない!こーでもない!

あぁぁぁぁ~wobblydash

今日は、朝から一日かけてのディスプレイ(商品陳列)DAYでした。

テーマはこちらupwardright P1010913

伝統的な『和』の基本から、今の暮らしに生きるモダン(現代的)なスタイルをイメージflair

P1010906 形として作り出すとなると、

なかなかコトバ通りに表現できないものですねsweat01

P1010908 そうこう言ってる間に、徐々に完成event

自分のイメージと先輩のイメージとではまったく

違う形が出来上がり、色んな発見があってやっぱり参考になりますねconfident

次回のテーマもお楽しみに!! shine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。