« お正月が過ぎて・・・ | メイン | うむむ・・・。 »

2009年1月11日 (日)

気持ちも新たに 2

新年を迎えて、今年の目標をたてた方も多いのではないでしょうか。

私も目標をたてました。

1、ダイエットpig→これは毎年言っているような・・・coldsweats01

2、ちょっとした気遣いshineができるようになるsign03

今年のお正月は、新年の目標を守るべく、母の労を気遣い

実家に『おせち』もどきを持って帰りました。

年末に1号館5階の栗原はるみショップで購入したお重を

使いたかったというのもあるのですが・・・coldsweats01

Photo 2段のお重に別売り桜型の皿が3枚入ります。

料理のレパートリーの少ない私でも、桜型の小皿のおかげで

うまく盛り付けできそうnoteと思い購入しました。

結果、こんな感じになりました。

Photo_2 恥ずかしいからちょっと小さめにhappy02

中身も2号館地階のローストビーフ、スモークサーモン、数の子と

山形屋の商品がいっぱいの詰め合わせです。

まさかの手作りの持ち込みで、母もビックリsign03

ちょっとしたサプライズになり、喜んでもらえました。

こちらのお重、サイズも小さく、もちろん一段でも使用できるので

持ち寄りパーティーや行楽にも活躍しそうです。

気になる方は、栗原はるみショップへどうぞheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。