« あと1ケ月で・・・ | メイン | ジングルベ~ル♪ »

2008年12月 3日 (水)

1本売りです。

   20081203192513_3 これなんだか分かります?鉛筆みたいですよね。

これ、実は、お箸なんですscissors。Whatで見つけました。

しかも、1本売りらしいですhappy01

しかも、30色もあるらしいですhappy01

30色のなかから、ノーマルに同じ色を2本チョイスでもいいんですけど、

せっかくだったら、好きな色2色選んで、楽しみたいですよねheart04

お箸は、「対」じゃなくてもいいんじゃないってことで、1本バラ売りらしいです。

2本といわず、いろいろ買うと、いったい何種類のバリエーションsign02

これって楽しいかもです。

※グッドデザイン賞受賞、

 30色もあるなかから1本売りで買えちゃう、My箸プロジェクトのお箸

 「彩り箸」は、照国町のwhatで販売中です

コメント

この記事へのコメントは終了しました。