« 1本売りです。 | メイン | つながる、ひろがる、冬のやさしさ。 »

2008年12月 6日 (土)

ジングルベ~ル♪

今日はとっても寒い1日でしたが、山形屋のベルク広場には元気な

歌声が響き渡りましたhappy01note

『幼稚園児によるクリスマスコンサート』で、はなぶさ幼稚園・可愛幼稚

園・武岡幼稚園・鹿児島さくら幼稚園の園児達、総勢220名が歌notes

マーチングnoteなどを披露してくださいましたhappy02

この寒空の下、園児達はひざ小僧丸出しの短パン、ミニスカート姿sign03

大人の私も、背中を丸めて歩いている場合じゃないですね・・・bearing見習

わなくてはcatfacesweat01

各幼稚園、それぞれ工夫を凝らした歌や踊りを、園児達が一心不乱に

繰り広げるステージに感心・感動の1時間半でしたぁ~wobblydash

最後は4つの幼稚園合同の大合唱sign032008120613560000

220名もの子供達の元気な歌声に、ひと足先にやってきたサンタク

ロースxmasもスタンディングオーベーションgood

とてもにぎやかなひとときでしたhappy02shine

いよいよ12月に突入して、週末・クリスマス前後はイベント目白押しで

sign03明日は今日とはガラっと変わって、団塊世代のお父様方によりま

す、『オヤジ達のクリスマスライブkaraoke』を1時から開催いたしますhappy01

同世代のお父様方も、懐かしい曲が聞けるかもしれませんnotesお楽しみ

wink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。