« メルヘンな世界を体験♪ | メイン | 1本売りです。 »

2008年11月29日 (土)

あと1ケ月で・・・

2008年も終わってしまいますね~coldsweats02あぁ~~、なんて早いのでしょう・・・sweat01sweat01

私・・・、毎年すっきりしない事がありますsaddashdash2008年を気持ちよく締めくくるためにも、

今年こそは絶対にやり遂げたいことsign03sign03部屋の片付けと、年賀状書き。毎年この2つだけは

余裕をもって終えた例がないのです・・・catfacesweat02残る1ケ月で今年こそはすっきりとsign03新年を

迎えたいですね~up

さて、先日まで開催されていた北海道物産展snowの会場が28日からお歳暮大ギフトセンター

に変身していま~すshine

         2008112915190001 (12月26日まで <最終日5時まで>)

今年も大切な方々へ冬のやさしさお届けしましょうpresentご注文はオンラインショップでも受付して

いますup山形屋オンラインショップ

自分でもお取り寄せしてみたい商品がたくさんありました~happy02何にしようか迷いながらもbearing

贈る方の喜ぶ顔を思い浮かべて選ぶギフトって素敵なものですよねshine私は、これもらったら

絶対嬉しいなぁ~lovely誰か贈ってくれないかなぁ~coldsweats01って事ばかり考えながら品定めしてきま

したsmile会場入口ではおせち料理のご予約承りもしていますよup

          2008112915210000 (12月21日まで<最終日5時まで>)

年の初めぐらいはshine贅沢shineなおせちを囲みたいものですね~happy012008年を頑張ったご褒

美としてじっくり選んでみてはsign02sign02

贈るギフトpresentも、自分へのご褒美ギフトpresentも1号館6階大催場へどうぞ~wink