« イタリアの魅力♪ | メイン | 期間限定!!見逃せないっ! »

2008年10月18日 (土)

ボンジョ~ルノ~♪

連日お伝えしている『イタリア展』sign01オリーブも生ハムもドルチェも、私の大好物な物ばかりlovely

私も毎日会場を満喫していますhappy01会場では「ボンジョルノ~up」の挨拶が飛び交い、とっても

陽気な雰囲気ですhappy01先日カンツォーネの弾き語りをしてくださった、パオロ ゴディーノさんが

「パスポートのいらないイタリアへようこそ~up」っておっしゃってましたが、まさにその通りsign03

会場の美味しい香りとおしゃれで陽気な雰囲気が心地よく、ついつい長居してしまいますcoldsweats01

イタリア展、私のオススメはBABBI(バビ)で~すshinePhoto_3

私がお菓子売場にいた時からのファンですheartチョコレートの味はもちろんのこと、パッケージ

のかわいらしさheart04に、すっかりとりこになり、毎年バレンタインの時期だけ入荷するBABBIを

心待ちにしていました~notesそのBABBIがイタリア展にも登場しているんです~happy02特にかわい

いのは、shineクリスタルパッケージshineシリーズですnote中身を食べた後、パッケージが小物入れと

して使えるんですよ~up私の友達にはこのパッケージのコレクターがおりまして・・・smile

その子のコレクション、こんなんなってますhappy02→→Photo_6

今回、会場にあるパッケージはイタリア展らしく、イタリアンカラーですhappy01      

                Photo_4かわいいぃぃsign04lovely

そして、そしてイタリアといえばsign03ジェラートupupPhoto_5

山形屋ではイタリア展でしか味わえませんhappy02カップとコーンが選べて、どちらも好きなお味が

2種類選べますdelicioussign0112種類もあります~sweat01迷う~bearingイタリア展が終わるまでに全種類制覇す

るには1日2食sign02ですかね・・・coldsweats02

今日も11:30から『イタリアンピザとアランチーニにまつわるお話』や14:30からの『イタリアン

ヴィニタリー受賞ワインを味わう』イベントなどイタリア気分を味わえるイベントも満載ですflair

20日(月)までのイタリア展、パスポートのいらないイタリアへぜひお越し下さいhappy01sign01

チャオ~winkheart04paper

コメント

この記事へのコメントは終了しました。