« ボンジョ~ルノ~♪ | メイン | ほっと一息♪♪ »

2008年10月20日 (月)

期間限定!!見逃せないっ!

今年の夏に引き続き、京友禅”パゴン”がやってまいりましたsign03good

034_2  なんと秋物としてのパゴンは初登場mapleshine

みなさん、一度は目にしたことのあるパゴンの和柄カットソー。パゴン独特の日本の”和”を優雅にshineそして大胆に取り入れた魅力的なデザインばかりsign03

昔、これらの着物を身に包み心躍らせた人々の気持ちが感じられますよねconfident

036   037  

もう会場は、年齢問わずどの世代からも大人気で、にぎわっていましたhappy01懐かしいという感覚から身にまとったり、カジュアルな着こなしでdenim今風にアレンジしたりそれぞれですねnote

中には、見たらeye素敵で着たら『おぉっsign01』と思わせるカッチョイイ絵柄もありましたよ。さらには小物入れやコンパクトなお財布などもbagshine

やはり日本に生まれたからには和や伝統を大事にしたいものですconfidentshine

みなさんもこの機会に、パゴンの魅力を堪能してみませんかnotenote

     

         diamond10/15(水)~10/21(火)    1号館1階    特設会場

         diamond10/22(水)~10/28(火)    1号館4階  婦人セーター売場

         

コメント

この記事へのコメントは終了しました。