« 晴れて~~!! | メイン | お待たせいたしました・・・ »

2008年8月24日 (日)

I LOVE マドレーヌ♪

私、マドレーヌちゃんが大好きなんですheart04

って、お菓子のマドレーヌではありません。

絵本のキャラクターのマドレーヌちゃんなんですlovely

マドレーヌちゃんとは・・・

フランスのパリを舞台に寄宿舎に住む12人の女の子の物語の主人公。

子供の頃観ていたアニメの「小公女セーラ」を思わせる(勝手に私が思っているだけなんですが・・・coldsweats01)、

青の制服?と黄色の帽子がトレードマークshine

そんなマドレーヌちゃんの雑貨が、今月の31日まで1号館4階のファミリアコーナーで充実していますnotes

2008082210530000       Photo

マドちゃん(私の周りのツウの方々はこう呼びます。)好きの私を知る人は

結婚祝いに、自称『マドちゃんセット』なるものを選んで贈ってくれました。

今秋の新商品は、マドちゃんがバレリーナ姿で登場!!

思わず、買ってしましました・・・

Photo_2 メモ帳、ふせん紙、定規、携帯入れです。

ほんわかキャラで、シンプルで、なんといってもフランスっぽいデザインが乙女心をくすぐりますlovely

このマドちゃんシリーズ、入荷数が少ないので、すぐ品切れしてしまうこともしばしば。

気になる方は早めのチェックeyeshineをオススメしますgood

コメント

この記事へのコメントは終了しました。