« MONOフェアのコト | メイン | I LOVE マドレーヌ♪ »

2008年8月23日 (土)

晴れて~~!!

今年の夏はMONOフェア漬けの毎日でcoldsweats01なかなか夏yachtwaveらし行事に

参加できずにいる私ですが・・・weep今日はお手伝いで『サマーナイト花

火大会』の会場へ行くことになりましたrun

夕方から会場へ向かいますhappy01お仕事といえども、花火大会の雰囲気

が味わえるなんてup楽しみですhappy02

なのに、なのにwobbly午前中は嵐のような大雨が降っていましたshockおまけ

に私の大嫌いな雷まで~thunder

毎年サマーナイト花火大会が盛大に行なわれると、いよいよ夏が終わ

るようなちょっと寂しい気分になりますがconfidentやっぱり賑やかに花火が打

ちあがって欲しいものですshine昨日もお菓子売場で、この花火大会の為

に遠くからいらしてる方がお土産を買ったり、お孫さんと一緒にお菓子

を買いに来られるお客様の姿をお見かけしましたhappy01

みんなの思いよ届け~happy02・・・とブログを更新している間に、晴れ間が

見えてきました~confident

会場へ行かれる方はお気をつけてお出かけ下さいねsign01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。