« I LOVE マドレーヌ♪ | メイン | お買物券ゲット♪♪ »

2008年8月25日 (月)

お待たせいたしました・・・

みなさん、長らくお待たせいたしましたっsign03sign03sign03

7月、8月とお中元の臨時任命を受けておりましたutaですnotenote

やっとAIさんの元へheart02と思いきや、すぐさま連休に入ってしまいsweat01もう8月も終わりに・・・weep

また本日からブログスタートさせていただきますsign03shineみなさんヨロシクお願いしますhappy01sign03

実はこの連休を利用して、いま黎明館で開催されている

Photo 『ワダエミの衣装世界』をみにいきました。

自分の職業柄、これは色彩やデザインの勉強になるsearchと思い、どんな作品があるのかとワクワクしながら足を運びましたhappy02

まず、入場と共に目に飛び込んできたのは鮮やかな赤sign01sign01

まさしく、あの英雄(HERO)の舞上がる落ち葉での名シーンmapleで印象的だった衣装!!shine

実際に映像を隣り合わせに作品が展示されていて、世界の衣装をこの目で見ることが出来て感激でしたsign03good

他にも、LOVERSや利休、浪人街(※実際に作品に触れることができました)など有名な作品ばかりeyeshine

ワダさんの作品はどれも素敵で、映画の中でまた会いたいconfidentsign01

そんな作品たちでしたscissorsshine

最終日が8月31日までとなっております。みなさんもこの機会にぜひ見に行かれて下さいconfidentheart02きっと心に残る作品に出会えると思いますshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。