« 初☆ネイルです | メイン | ドキドキしてきました!! »

2008年7月25日 (金)

かごしまたより

ここ数年、メールpcが中心になり、暑中見舞いのはがきpencilを出さなくなった私coldsweats01・・・。

今年は、久しく会わない友人へ暑中はがきを・・・と思い、文具売場pencilをのぞくと、

立体的impactな暑中お見舞いのカードmailtoや届いた人が、しばしの涼typhoonにひたれるような

涼しげなはがきがたくさん並んでいます。

そんな暑中はがきの近くで、鹿児島fujiを見つけましたupsign03

Photo かごしまたより(便箋420円・封筒263円)

かごしまの県花budのミヤマきりしまとかごしまといえばさくらじまsign03

遠く離れた大切な人に、かごしまを感じてもらえる素敵heart04な便箋ですsign03

メールmailtoも簡単ですぐに伝わるけど、たまには、自分の言葉を、

文章にして、手紙を書いてはいかがですかupsign02

お取り扱いは、1号館中4階文具売場です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。