« かごしまたより | メイン | 青空。 »

2008年7月26日 (土)

ドキドキしてきました!!

ついこの前、7月に突入したと思ったら、今月も残り1週間をきりましたsweat01早いですね~wobbly

ただでさえ、1ヶ月が早く感じる今日この頃ですが・・・。9月のビッグイベントを前にした今年の

7月・・・sweat01まぁ~、1ヶ月の過ぎるのが早い事、早い事coldsweats01

ついにMONOフェアまで1ヶ月半を切ってしまいました~wobbly私をはじめ、メンバーもなんだか

そわそわcoldsweats02sweat01していますcoldsweats01

来月からはいろいろな所でMONOフェアの広告などを目にすることがあると思いますが・・・。

一足お先にBlogでは解禁しちゃいたいと思いますhappy02

今年のテーマは『HAPPY EVERY DAYsign03』シンプルで分かりやすいテーマですが、毎日を

笑ってHAPPYに過ごす事ってなかなか難しい・・・think

1人で過ごす時はもちろん、家族notesや彼heart02や旦那さんclover子供chicketc・・・周りのみんなと

一緒に過ごす時はもっともっとHAPPYにheart04過ごせるようなGoodsやFoodsを会場に揃え

ちゃいますよup今年は男性も楽しめるような品揃えもあって、今までとはちょっと違った会場

作りを目指していますwink

来月にはホームページでも詳しく見れるよう、ただいま準備中danger楽しみにしててくださいねup

先日、宮崎など事業所のメンバーも揃っての事前会議もありました。Cimg0021

メンバーみんなで選んだ商品ですから、並々ならぬ想いがありますhappy02みんなに詳しく伝わる

よう、真剣ですsign01

その後、いろいろな紙面や媒体に使用する写真撮影もしましたよ~happy01Cimg0094

みんな忙しい毎日で、疲れ気味ですがcatface写真撮影の時ばかりは大騒ぎでしたupup

いい笑顔がでていますhappy01

早く、商品のご紹介もしたいですsign03徐々にUPしますので・・・coldsweats01気長にお待ちくださいませheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。