« 夏バテ防止に! | メイン | かごしまたより »

2008年7月24日 (木)

初☆ネイルです

私事ながら先日、友人の結婚式ringがありましたconfidentshine

幼い頃から知ってる友人だったのでウエディングドレス姿

にはジ~ンweepときました・・・。

しかも、私は友人代表スピーチkaraokeを頼まれてしまいかなりの緊張bearingsweat01

で手と足がかなり震え、涙はでるわでるわcryingで大変でしたが

なんとか?無事に言うことができましたcoldsweats01

仕事柄、爪を伸ばしたりマニキュアなんか本当につけない私ですが

今回ばかりは友人代表ということもあり初shineのネイルアートをして

みましたhappy01upup(全然のびてない爪にですが・・・)

もちろん不器用な私にできるはずもなく従姉妹の姉にしてもらったの

ですが出来上がりにかなりの感動でしたhappy02shineshine

それ以来ネイルに興味がわいてきてしまい店内をまわるときは

必ず色々な種類のマニキュアを見てeyeしまいますcoldsweats01

2号館1階にあります『ネイルズユニークアルティミッド』の

マニキュアは私のような不器用な人でもすごくキレイに塗れるので

一番のお気に入りですhappy02heart02

053   052

ネイル専門なので種類も多くてプロのネイリストの方にアドバイスも

もらえるのでいいですよ~goodgood

コメント

この記事へのコメントは終了しました。